SSブログ

脈あり女性に対して初めてのメールを送る前に・・ [脈あり女性へ初メールの仕方]

あなたは脈ありの女性を絶対ゲットしたいですか?


もちろんあなたが脈アリだと感じていれば
行かない理由はないはずですね。


少しお話をして盛り上がってなんだかイイ感じ。



何とかメールアドレスの交換も出来たし

「じゃあまたね、メールするよ!」って言ってその時はバイバイしました。


次も早いうちに会いたい。



そのはやる気持ちわかります。



でもちょっとここで気をつけてほしいことがあります。




それは、そこからの一回目のメールの内容です。


>>>詳しくはこちらをクリック<<<

ケータイからはこちら



「いや、前に結構いろんな事話したし、脈ありは確実だし 確信突いてメール送ろうかなって思っているよ」


というのでしたら、ちょっと待ってください。



もしかしたら以前はお酒の席で盛り上がっていて
テンションが上がっていたかもしれません。


何でも話しやすい環境だったのかもしれません。



この前とは違い、意外と冷静になっている彼女を思い出してください。

「たしかに、あの時は・・」と

ちょっと思う節はありませんか?




なぜ、こんなことを言うかというと、

この人ならメールしてて大丈夫そうとか
あ、あの人ね!それなら返事をしておこうであるとか
また遊びたいなと思ってもらうようにするため

このように

女性に安心してもらうためのメールが重要だからです。


脈ありだとあなたが感じていても、いきなり大きな賭けに出ず
さらにメールで安心感を与え距離を縮めていくのです。


「なんだよ、じれったいな」と思うかもしれません。


しかし、一回目がもしズレてしまうと、二回目がないどころか
返事さえ返ってこないことも。

ですから、この一回目のメールというのはとても大事なんです。



メールすればするほど、あなたのことを好きになってもらう必要があります。

女性は男性に比べそんなに急いではいません。



絶対に失敗したくない!!と思っていますよね?


その子を彼女にして、いろんなところに遊びに行くイメージなど
または、エッチな想像などしたかもしれません。


燃え上がってしまった以上、失敗するわけにはいきませんよね。




じゃあどんなメールを送ればいいのか?


こちらを見てください。

ご存知の有名人かと思いますが

どんなメールがよくて
どんなメールがよくないのか

それがわかります。

mail1.gif

mail2.gif

「あなたのことが好きになったかも?」の状態でデートに誘い出しましょう。

>>>詳しくはこちらをクリック<<<

ケータイからはこちら





お気に入りリンク

ユーモアコミュニケーション笑いの会話術

一ヶ月の筋トレで肉体改造

催眠潮吹き





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。